› ベランダでうたた寝 ›  › 朝からケーキ

2018年05月25日

朝からケーキ

朝からケーキ
やまのぶさんのコストコフェアで購入。
定期的にあるし
常滑まで行かなくてもいいのでありがたい!

私がコストコ行ったのは2年以上前だったような・・・・(^^;


冷凍しなくてもいける、いける(^^)/
って思ってたのに
まだ2/3残ってるよ(^^;

今日の夜ごはんもケーキか!?


同じカテゴリー()の記事画像
桑の実
運よく
気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ
イオンみよし店では抹茶ソフト再びです
くら寿司ランチ
「パスト」さんでランチ送別会
同じカテゴリー()の記事
 桑の実 (2022-05-21 08:26)
 運よく (2022-04-26 00:31)
 気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ (2021-11-18 17:47)
 イオンみよし店では抹茶ソフト再びです (2020-08-17 16:04)
 くら寿司ランチ (2020-07-13 20:48)
 「パスト」さんでランチ送別会 (2020-06-21 19:31)

Posted by ベジベジ at 09:17│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは!
毎回行ってみようと思いながら
まだ行ったことがない、やまのぶさんの
コストコフェア。
今度行ってみまーすෆ
Posted by はなまま*はなまま* at 2018年05月25日 10:27
はなまま*さん。

昼間は用事があったので
父に行ってもらいました!
買い物好きなので喜んで行ってくれました( *´艸`)
なので他に何があるか分からないんですけどね…
私も予定があえば行ってみたい^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年05月25日 10:31
私も やまのぶのコストコフェアー
利用させてもらってる~。
私が行けない時には 
父におつかい頼んだ事もあります。
常滑まで行ったのは いつだったか・・・
思い出せません 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2018年05月25日 11:13
ももたろうさん。

夜ごはんもケーキでした(≧▽≦)

ネットでチラシを見て
前から気になってたんですが
今回初めての利用でした!
次は自分で行きたいなぁ
他に何が置いてあるのか気になります!
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年05月25日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝からケーキ
    コメント(4)