› ベランダでうたた寝 ›  › 「TSUKUMO食堂」さんでランチ

2018年05月14日

「TSUKUMO食堂」さんでランチ

何度目の挑戦だろうか・・・・
そろそろUP出来ると嬉しい・・・・・・・・

1か月ほど前の話ですが。

オープン前、10人ほど並んでました。
「TSUKUMO食堂」さんでランチ
入店まで5分ぐらい待ったかな?

少しずつ入れてくスタイルなのか。
とにかくゆっくりでした。

注文はタブレットで。
「TSUKUMO食堂」さんでランチ
まぁ多少悩んだんで
注文するのも遅かったとは思うんですが・・・
ここからの待ち時間が長かった(^^;

私、自分も接客してるから
結構そういうの寛容だと思うんですけどー

運ばれてきたのが11:50でした(^^;
ヘタすると「帰ります」って言われても仕方ない時間では・・・・・

ま、今回は久しぶりの友達とのランチで
話すことがいっぱいあったからよかったんだけどねぇ


オープンから1か月以上経って
今はどうなってるのかしら???

さて
メインは肉と魚にしました。
「TSUKUMO食堂」さんでランチ
ご飯は大盛り。


こちらはチーズダッカルビ丼だったかな?
「TSUKUMO食堂」さんでランチ


ご飯の盛りが違うので比較。
「TSUKUMO食堂」さんでランチ

美味しいけど
量的になんか物足りない・・・
と、私は思っちゃいました。
いや、単に私が大食いなだけですけど・・・・(^^;


近くにコメダやらんぷがあるので
場所変える?って話も出たけど
結局ここでケーキセット注文。
ケーキは数種類から選ぶので
注文してから見に行くことになるのですが
その説明は一切なく・・・・

まぁきっと全部
オープンしたてだったから、だと思うのですが・・・・

なんだかんだで2000円弱かー
なかなかですな(^^;


でも、まぁもう1回ぐらいは行ってみたいかな。
どうなってるか、楽しみだ。


同じカテゴリー()の記事画像
桑の実
運よく
気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ
イオンみよし店では抹茶ソフト再びです
くら寿司ランチ
「パスト」さんでランチ送別会
同じカテゴリー()の記事
 桑の実 (2022-05-21 08:26)
 運よく (2022-04-26 00:31)
 気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ (2021-11-18 17:47)
 イオンみよし店では抹茶ソフト再びです (2020-08-17 16:04)
 くら寿司ランチ (2020-07-13 20:48)
 「パスト」さんでランチ送別会 (2020-06-21 19:31)

Posted by ベジベジ at 19:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「TSUKUMO食堂」さんでランチ
    コメント(0)