› ベランダでうたた寝 ›  › 「リンガーハット」さんでランチ

2018年05月07日

「リンガーハット」さんでランチ

火野正平さんのテレビでちゃんぽん食べたくなってたらしく
2回も同じ話をするもんだから
↑年のせい
そんなに言うなら
ってことで行ってきました、リンガーハット!
「リンガーハット」さんでランチ
お正月ぶりかな?

「リンガーハット」さんでランチ
あさりのちゃんぽんだって、春らしいねー

「リンガーハット」さんでランチ
ちゃんぽんだけじゃなくて
ぎょうざも食べたいらしい(^^;

「リンガーハット」さんでランチ
ってことで
相変わらずの麺2倍で注文。

・・・写真じゃ大きさがわからないなぁ><

「リンガーハット」さんでランチ
それなら私は皿うどんで、ってことで
こちらも麺2倍に。
コッチもぎょうざ付き。

「リンガーハット」さんでランチ
太めんの。
これも麺2倍にしようとしていたけど
「さすがに無理だわ!」と阻止しました。


食べれない分は私が食べるつもりでしたが
母がちゃんぽん・皿うどんを各1人前弱食べ!!
この73歳、恐ろしいな・・・・
と思ったのでしたー
私がいくつになっても
親には勝てないかもしれない・・・・・

次は食べ放題に行きますかね(≧▽≦)


同じカテゴリー()の記事画像
桑の実
運よく
気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ
イオンみよし店では抹茶ソフト再びです
くら寿司ランチ
「パスト」さんでランチ送別会
同じカテゴリー()の記事
 桑の実 (2022-05-21 08:26)
 運よく (2022-04-26 00:31)
 気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ (2021-11-18 17:47)
 イオンみよし店では抹茶ソフト再びです (2020-08-17 16:04)
 くら寿司ランチ (2020-07-13 20:48)
 「パスト」さんでランチ送別会 (2020-06-21 19:31)

Posted by ベジベジ at 22:06│Comments(4)
この記事へのコメント
やっぱ食欲は遺伝しますよ
家は両親とも大食い兄弟もだもん(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年05月07日 23:24
皿うどんの麺2倍!
縦に積んであるのかしら?
なんかびっくり!(@_@。!
Posted by はなまま*はなまま* at 2018年05月07日 23:46
ぷ~さん。

ぷ~さんとこもですか!

確かにうちの子たち
食わず嫌いはあれど
「食が細くて・・・」って
心配したことないもんなぁ(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年05月08日 05:34
はなまま*さん。

そうなの!!
初めて麺2倍を頼んだんだけど
見た目にビックリしちゃいました。
形が決まってるからしょうがないかな(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年05月08日 05:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「リンガーハット」さんでランチ
    コメント(4)