› ベランダでうたた寝 › ひとりごと › イタタタタ

2018年05月02日

イタタタタ

仕事先でなんのきっかけかもわからないのだが
突然腰痛に襲われまして><

未だに痛みが・・・

ってことで
夜ごはんは手抜きさせてもらいました。
イタタタタ

明日にはもう少し良くなってるといいけどなぁ

シップが効いてくれるといいけど・・・


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
アシナガバチの巣
マスクゴム
明日から6月!!
ミルはなかったけど
つい先日買ったのに・・・
10枚498円
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 GoTo福岡 (2020-09-18 16:59)
 アシナガバチの巣 (2020-07-07 16:30)
 マスクゴム (2020-06-25 15:29)
 明日から6月!! (2020-05-31 16:49)
 ミルはなかったけど (2020-05-22 19:28)
 ダイソーのコーヒーミル (2020-05-21 08:11)

Posted by ベジベジ at 20:07│Comments(6)ひとりごと
この記事へのコメント
わたしも首を寝違えて激痛です(>_<)
激痛仲間ですね♪
我が家はパンとインスタントラーメンと冷凍食品でした(^_^;)
Posted by むーむー at 2018年05月02日 20:12
腰大丈夫ですか?
何かの拍子にってあ、ってありますよね
いいよ いいよ手抜き
私毎日手抜きですもん
それにしてもいつもながら賢いお買いものですね^^
でも足りる?(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年05月02日 20:39
むーさん。

あらぁ><
寝違えも大変ですよね・・・
ストック大事!!
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年05月02日 23:45
ぷ~さん。

ホント、気づいたら痛かった、っていう(^^;
姿勢が悪いとかですかねぇ???
最近ムスメがあんまり食べないので
ひとまず1人1つ計算だったんですが
この後夫が1人で買い物行って
半額寿司とかGETしてきてました(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年05月02日 23:51
大丈夫ですか?
軽いぎっくり腰?かなぁ
私 先月10日ばかり休みましたよー
ぎっくり腰でもヘルニアでも無かったんだけど
腰から足への痛みで 足が上がらず踏ん張れず…
今は重い物は避けさせて貰ってます。
早く治ると良いですね〜
無理しないでね。
気になる様なら 早めに受診してね。
Posted by みどみど at 2018年05月03日 00:05
みどさん。

そうだったんですか!?
今は良くなりましたか?

左腰がよろしくなくて。
シップ効果か、だいぶ良くなりましたが
今日の仕事次第でしょうか・・・
3連休寝て過ごす、なんてイヤなので
意地でも治したいところです。
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年05月03日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イタタタタ
    コメント(6)