› ベランダでうたた寝 ›  › 「ウオダイPLUS+」さん

2018年03月12日

「ウオダイPLUS+」さん

「ウオダイPLUS+」さん
夫が免許更新だった。
駐車場がないので私が送迎。

待ちがどれくらいになるかわからないので
平針駅すぐにミスドで時間を潰そう
と出掛けるも
駐車場いっぱいで・・・・

そうだ、ウオダイ行ってみよ!
と。

全然近くじゃないけど・・・

日曜日には行かない!って思ってたけど・・・

「ウオダイPLUS+」さん

8:58に到着。
駐車場はまだ空いてた。

でも・・・
「ウオダイPLUS+」さん
お店の端から端まで並んでて(^^;
入店できたのは9:10でした><


失敗したのが財布に現金が1500円ほどしか入ってなかったこと><
これじゃ大量買いできない・・・・
「ウオダイPLUS+」さん

焼き芋がお昼ごはんになりました(≧▽≦)
「ウオダイPLUS+」さん



免許更新は朝イチで行くよりも
10時半ぐらいを狙っていった方が
スムーズに更新できそう・・・

ま、次行くのは5年後だし。
その時は駐車場もあるし
関係ないけどね(^^;


同じカテゴリー()の記事画像
桑の実
運よく
気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ
イオンみよし店では抹茶ソフト再びです
くら寿司ランチ
「パスト」さんでランチ送別会
同じカテゴリー()の記事
 桑の実 (2022-05-21 08:26)
 運よく (2022-04-26 00:31)
 気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ (2021-11-18 17:47)
 イオンみよし店では抹茶ソフト再びです (2020-08-17 16:04)
 くら寿司ランチ (2020-07-13 20:48)
 「パスト」さんでランチ送別会 (2020-06-21 19:31)

Posted by ベジベジ at 10:14│Comments(2)
この記事へのコメント
ベジベジさん焼きいも好きだね(笑)
美味しいもんね
シルクスイートの干し芋がめちゃうまだったの
また見つけられるといいんだけどな^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年03月12日 23:42
ぷ~さん。

こんだけ頻繁に買ってれば、ね(≧▽≦)
前回行った時は即完売で買えなかったの。
家で作ると時間かかるので
こういうのついつい買ってしまいます(^^)/
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年03月13日 06:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ウオダイPLUS+」さん
    コメント(2)