› ベランダでうたた寝 ›  › 菜の花まつり

2018年02月24日

菜の花まつり

今、見頃です!

私はメイン会場まで行き(け?)ませんでしたが
ここでも十分心躍ります^^
菜の花まつり
菜の花まつり
菜の花まつり
菜の花まつり
菜の花まつり
菜の花まつり
「道の駅田原めっくんはうす」は、現在リニューアル工事中。
3月17日オープンとのことで入れませんでした><
仮設トイレはあったけど・・・

念願のまるみで食べることが出来たし
思いがけず豊川稲荷も見れたし
↑道、迷っただけ
楽しいドライブとなりました♪


ホント行く直前まで渥美と南知多、どっちに行こうか悩んだんだけど。
南知多も長い事行ってないので
ヒマと天気と気分がのったら
ふらりと行ってこようかな(≧▽≦)


同じカテゴリー()の記事画像
数年ぶりの半田
運よく
コンビニにて
11月7日 ワハハ本舗全体公演
気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ
見頃は月末か
同じカテゴリー()の記事
 数年ぶりの半田 (2022-10-05 07:17)
 運よく (2022-04-26 00:31)
 コンビニにて (2022-04-19 06:35)
 11月7日 ワハハ本舗全体公演 (2021-11-26 06:21)
 気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ (2021-11-18 17:47)
 見頃は月末か (2020-09-24 12:05)

Posted by ベジベジ at 07:50│Comments(4)
この記事へのコメント
きゃ〜〜 カッコイイ
ふらりと知多とか田原へ
天気が良いと行っちゃえーって背中押されますよね

私は よ〜行かんなぁ
行くだけならまだしも 帰って来なきゃいけないもんね
やっぱり歳のせいかな(笑)
若くなりたいよ〜〜(無理だっちゅうの!)
今度連れて行って〜〜
Posted by みどみど at 2018年02月24日 12:50
みどさん。

今回は親も巻き込んで(^^;
みどさんも突然誘ってOKもらえるほど
ヒマ人じゃないと思うけど・・・
ぜひぜひ遊びに行きましょー(^^)/
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年02月24日 21:16
胃袋だけは
若者です!(笑)

めちゃインスタ映えしてますね~♪
もう春だなあ
めっくんはうすはそうなんです
今リニューアル工事中なんです(>_<)
今度寄ろうと思ったのにな・・・ほんとです(笑)

まるみってあの丼屋さんですね
またレポお願いします♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年02月24日 21:36
ぷ~さん。

カニ4杯凄すぎます!

ここだけ春でした!
行って良かった^^♪
まるみさんの行くまでに3年ぐらいかかったかな?
次書きますねー(^^)/
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年02月26日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菜の花まつり
    コメント(4)