› ベランダでうたた寝 ›  › 「喫茶マウンテン」登頂記録

2018年01月26日

「喫茶マウンテン」登頂記録

「喫茶マウンテン」登頂記録
名古屋の迷峰「マウンテン」に行ってきました(≧▽≦)


美味しいお店はたくさんあるのに
行きたくなるお店っていうのが
それに当てはまらないことがあるのって
なんなんでしょうねぇ( *´艸`)


駐車場は県外の車がたくさんです。
オフ会かな?
6人ぐらいのグループが待ってたので
待ちなら帰ろ
って思ったのですが
お一人様だったので
ささっと通されちゃいました。
13時過ぎだったから?案外空いてて。
6名分まとめての席確保が出来ないだけだった模様。

「喫茶マウンテン」登頂記録
だから入口じっくり見ることも出来なくて
帰り際に撮りました(^^;
ま、今回は食べるもの決めてたから
次回のために、ね。
・・・プロジェクトパフェってなんじゃろな?
とチョイ調べてみたところ美味しそうな画像でした(≧▽≦)

あ、でも次回行く時は創業50周年記念デザートにしようかと!
↑告知のモザイク写真がフツーに美味しそうだったので(≧▽≦)


ってことで今回は
冬・春限定(GWまで)の甘口イチゴスパ一択です。
「喫茶マウンテン」登頂記録
デザートのつもりで食べるので

「喫茶マウンテン」登頂記録
なんなく完食(^^;
抹茶小倉スパもフツーに食べられたけど・・・・


基本残すのは嫌だから
遭難するようなメニューは選ばないもんね(^^;




記念デザートは↓こんな感じ。
「喫茶マウンテン」登頂記録「喫茶マウンテン」登頂記録


同じカテゴリー()の記事画像
桑の実
運よく
気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ
イオンみよし店では抹茶ソフト再びです
くら寿司ランチ
「パスト」さんでランチ送別会
同じカテゴリー()の記事
 桑の実 (2022-05-21 08:26)
 運よく (2022-04-26 00:31)
 気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ (2021-11-18 17:47)
 イオンみよし店では抹茶ソフト再びです (2020-08-17 16:04)
 くら寿司ランチ (2020-07-13 20:48)
 「パスト」さんでランチ送別会 (2020-06-21 19:31)

Posted by ベジベジ at 08:53│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは^_^
マウンテンで昔抹茶スパを頂きましたが、
私はあんまり食べられませんでした
ご飯だと思うと頭が混乱しますね(笑)

メニューもモモヒキとか天狗猿とか
思い浮かぶのが凄いですよね(^◇^;)
Posted by ぷんぷん at 2018年01月26日 12:05
こわい様な楽しみな様な・・・
50周年記念の… どんなのだろ?
気になるなぁ
Posted by みどみど at 2018年01月26日 22:43
ぷんぷんさん。

あ、そうだったんですね。
もし次機会があれば
「これはデザート!」と思って食べてみてください(^^)/
甘口スパで次挑戦するなら
しるこスパかなぁ?
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年01月27日 00:04
みどさん。

抹茶系っぽいですよ!
画像引っ張っておきますね^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年01月27日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「喫茶マウンテン」登頂記録
    コメント(4)