› ベランダでうたた寝 › こんなところで!な再会

2017年12月12日

こんなところで!な再会

今日は実家に行き
年賀状の最終打ち合わせ。
ま、そんなんは5分10分で終わりまして。
後は「すねかじり」してきました(≧▽≦)

すねかじり先のスーパーで
何年振り!?なブロ友さんとバッタリ!!

目の前を通った時に
「ん? 見覚えある人だけど誰だっけ・・・・?」
と思うぐらいに久しぶりでした(≧▽≦)

入院したりしてたので心配してましたが
私が知ってる彼女のままで。
元気そうで何よりでした。

現在大学1年生、大変忙しいらしく・・・
春休みになったら遊ぼうねー
と約束して別れました。

まだ先の話だけど
実現するといいな^^



Posted by ベジベジ at 22:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなところで!な再会
    コメント(0)