› ベランダでうたた寝 › ひとりごと › プライムツリー赤池 行ってきました

2017年11月28日

プライムツリー赤池 行ってきました

デジカメ見にコジマへ行ってみました(^^)/
結論としては焦らずいこう・・・です。
耐衝撃のカメラはあるんだけど、いまいちねぇ
欲しいと思う機種じゃないとやっぱりね。


慣れないスマホで撮影
&中古でレンズにとれない膜みたいなところがあって
霞かかってますが(^^;
プライムツリー赤池 行ってきました

19時、立駐3Fから空き空き
連絡通路もあるので
さほど苦にならず。

プライムツリー赤池 行ってきました
なんかダンス?イベントしてました。
わざとじゃなくてボケボケ><


とりあえず行ってみたかった
ひつじのショーンFarmCafe
プライムツリー赤池 行ってきました
・・・指入っちゃってるし(^^;
精進します<(_ _)>

プライムツリー赤池 行ってきました
19時過ぎ
お客さんだーーーーれもいなくって!!
てっきり閉店したんだと思ったくらい。


聞き覚えのある「ナビィのパン」 ネタ的に購入。
プライムツリー赤池 行ってきました
今日賞味期限の物がガンガン半額シール貼られてました。
1日前で貼るのねー

ニンジンや玉ねぎ、じゃがいもが1つ15円だったので
買う予定なかったのに大量購入(≧▽≦)
プライムツリー赤池 行ってきました
持ってた買い物袋では入りきらず
レジ袋購入、1枚2円です。

ユニクロも感謝祭してるから見に行ったけど
私が欲しいのは安くなってなかったので
特に何もなく・・・・

駆け足で、他の店舗、全然見てないので
次はゆっくり行きたいなぁ
ペットショップも見るの忘れちゃったしなぁ><


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
アシナガバチの巣
マスクゴム
明日から6月!!
ミルはなかったけど
つい先日買ったのに・・・
10枚498円
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 GoTo福岡 (2020-09-18 16:59)
 アシナガバチの巣 (2020-07-07 16:30)
 マスクゴム (2020-06-25 15:29)
 明日から6月!! (2020-05-31 16:49)
 ミルはなかったけど (2020-05-22 19:28)
 ダイソーのコーヒーミル (2020-05-21 08:11)

Posted by ベジベジ at 02:32│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プライムツリー赤池 行ってきました
    コメント(0)