› ベランダでうたた寝 ›  › ずぼら料理

2017年11月15日

ずぼら料理

料理なんて言うほどの物ではないですね(^^;
ご飯を炊く時にいっしょにポン!
ゆで卵の出来上がり~

そのまま食べたり
潰してサンドイッチにしたり
サラダに添えてみたり
あれば便利なんだよね。

また明日も作ろう!




カエルちゃん呼ぶために
エコマーク



同じカテゴリー()の記事画像
ベトナム産
「ハタケタナカ」さんでモーニング
お手伝い
「シャトレーゼ」さんでホールケーキ
サンドイッチ日和
最高気温が13度><
同じカテゴリー()の記事
 ベトナム産 (2017-11-21 09:50)
 「ハタケタナカ」さんでモーニング (2017-11-20 06:45)
 お手伝い (2017-11-19 08:15)
 「シャトレーゼ」さんでホールケーキ (2017-11-18 07:17)
 サンドイッチ日和 (2017-11-17 06:58)
 最高気温が13度>< (2017-11-16 07:45)

Posted by ベジベジ at 06:22│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます♪
えー!知らなかった!!
破裂しないんですね( ゚Д゚)
わたしも今日やってみよ~(´∀`)
Posted by むーむー at 2017年11月15日 07:22
むーさん。

炊飯時にラップを入れる
ということに抵抗なければぜひぜひ(^^)/
ひび割れぐらいはあるかもしれませんが
放置でOKなんでホント楽なんですよ( *´艸`)
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年11月15日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。