› ベランダでうたた寝 ›  › 「Joyful」さんでモーニング

2017年09月11日

「Joyful」さんでモーニング

いまだに頭の中が8月から抜け出せてないので
お盆の話ですけどね(^^;

実家に泊まりに行くと大抵2食は外食。
(買い物行って料理作って皿洗ってと手間暇かけるより
 お金で済ませた方がラクじゃんという母なので)
大変久しぶりにジョイフルさんへ。

我が家はもっぱらガスト派なんですが
実家だとジョイフルのが近いし朝から(というか24時間)やってるんで助かります。
「Joyful」さんでモーニング
えっ?モーニングっていつでもOKなの!?
知らなかったー(^^;


「Joyful」さんでモーニング
私はこういうのが好きだけど

両親とかガッツリでした(≧▽≦)
「Joyful」さんでモーニング

「Joyful」さんでモーニング

元気でイイコトだね。


同じカテゴリー()の記事画像
桑の実
運よく
気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ
イオンみよし店では抹茶ソフト再びです
くら寿司ランチ
「パスト」さんでランチ送別会
同じカテゴリー()の記事
 桑の実 (2022-05-21 08:26)
 運よく (2022-04-26 00:31)
 気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ (2021-11-18 17:47)
 イオンみよし店では抹茶ソフト再びです (2020-08-17 16:04)
 くら寿司ランチ (2020-07-13 20:48)
 「パスト」さんでランチ送別会 (2020-06-21 19:31)

Posted by ベジベジ at 09:29│Comments(6)
この記事へのコメント
我が家からは ガストが近いので
友達とのモーニングは 時間さえ決めてしまえば
場所を言わずとも ガストになります。
他のお店のモーニングをあまり知らないのですが
ガストのモーニング気に入ってますよ~。
ドリンクバーがついての金額なので
私にはとっても有難いです♪
Posted by ももたろうももたろう at 2017年09月11日 09:50
さすがベジベジさんのご両親(>_<)

私もしっかり血を受け継いでおりますが(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年09月11日 21:38
ももたろうさん。

私もガストモーニング好きです♪
朝7時ってスゴイけど(≧▽≦)
そうやって気軽に集まれるのがいいですよね^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年09月11日 23:50
こんばんわ。
えーっ。
いつでもモーニング…φ(..)メモメモ。
モーニングに間に合わない我が家には
助かるかも―。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年09月11日 23:51
ぷ~さん。

美味しく食べられるってのは幸せですよね♪
ダイエットも大事だけどさ。
どっちとも上手に付き合いたい^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年09月11日 23:55
はなまま*さん。

前からですかね?
ホント久しぶりだったんで(^^;
軽く済ませたい時にも助かりますよね^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年09月12日 06:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「Joyful」さんでモーニング
    コメント(6)