› ベランダでうたた寝 ›  › 夏休みに入りますー

2017年07月20日

夏休みに入りますー

夏休みに入りますー
夏休みに入りますー
夏休みに入りますー
愛知牧場のひまわり第2弾(たぶん)が咲き始めてました^^

終業式ですね・・・・
明日から夏休み。
お留守番がいてくれて心強いけど
気分的に面倒だなーって思っちゃう(^^;

仕事も超繁忙期に入ります(たぶん)
バテないようにガンバロー



同じカテゴリー()の記事画像
数年ぶりの半田
運よく
コンビニにて
11月7日 ワハハ本舗全体公演
気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ
見頃は月末か
同じカテゴリー()の記事
 数年ぶりの半田 (2022-10-05 07:17)
 運よく (2022-04-26 00:31)
 コンビニにて (2022-04-19 06:35)
 11月7日 ワハハ本舗全体公演 (2021-11-26 06:21)
 気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ (2021-11-18 17:47)
 見頃は月末か (2020-09-24 12:05)

Posted by ベジベジ at 08:11│Comments(6)
この記事へのコメント
夏休み・・・・
ベジベジさんさんの気持ちわかるわ〜〜
Posted by ぱくちゃん at 2017年07月20日 13:07
綺麗ですね〜
見に行きたいなぁ〜

夏休みですね
夏休み明けに楽しみを作って
頑張りましょう‼︎
Posted by みどみど at 2017年07月21日 06:28
ぱくちゃん。

今年も子守りのお仕事あるのかな?!
ずっといるから
曜日が分からなくなっちゃうのも困るのよねぇ・・・
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年07月21日 07:10
みどさん。

この場所は近日中にどうぞ(^^)/
またすぐ違う場所が「イイ時」になるんですけどね^^
夏休み明けに予定がいっぱいになっちゃいそ( *´艸`)
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年07月21日 07:12
どれもいい写真だね~

今日盆休み?にと別荘へのお誘いがあったけど
旦那が帰省前なのにえ~って顔したので
断念 まあ遊び過ぎの私の体を案じてのことだと思うけど(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年07月26日 23:25
ぷ~さん。

ありがとうございます(*´ω`*)
一面のひまわりは元気が出ます~♪

遊んでる最中はテンション高いから乗り切れちゃうけど
その後にドッと来ますからね(^^;
のんびりもいいかもよ~
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年07月27日 06:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みに入りますー
    コメント(6)