› ベランダでうたた寝 › 気になるお店

2017年07月09日

気になるお店

気になるお店
4月だったか5月だったかから知ってはいたんですが
ここ
車NGなんですよねぇ

で、今日久しぶりに前を通ったので
看板の写真、撮ってみた。

「ライダーズ サイクリスト CAFE」
ってなってるじゃん。

気になるけど行く機会はないかもー(^^;



Posted by ベジベジ at 09:07│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは私もここが気になります‼️
車で行ったら⁇路駐なの⁇と話しながら通ってます‼️誰か行ったことある方いないかしら?
Posted by レイラレイラ at 2017年07月09日 13:34
レイラさん。

知ってましたか!
そいえば検索はしたことなかった(;^ω^)
もう数か月経ってるから
情報ありそうですねー
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年07月09日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になるお店
    コメント(2)