› ベランダでうたた寝 ›  › ふじの回廊とオヤツ♪

2017年05月07日

ふじの回廊とオヤツ♪

予定していたキリシマツツジはちょっと終わりに近くなってきたようだったので
ふじの回廊へ変更。
初めて行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
ふじの回廊とオヤツ♪


ふじの回廊とオヤツ♪

御作小学校をナビ設定して
道中は信号少なくてスイスイ♪
駐車場は思ってたより結構あって
しかも無料!?
ありがたいなぁ

ふじの回廊とオヤツ♪

GW最終日がよかったのか
晴天!!って感じじゃなかったからなのか
人もまばらでゆっくり楽しめました^^

ふじの回廊とオヤツ♪

ふじの回廊とオヤツ♪
ふじの回廊とオヤツ♪
この八重の藤、ポップコーンみたいで可愛かったなー

ふじの回廊とオヤツ♪
ふじの回廊とオヤツ♪
↑コイにIDチップΣ(゚Д゚)


帰りに喫茶店でも寄る?って話になったんだけど
残念ながらのんびりお茶する時間はなかったので
気になってたマックシェイクの完熟キウイとたい焼きという
なんともな組み合わせで小腹を満たしました(≧▽≦)
ふじの回廊とオヤツ♪
ふじの回廊とオヤツ♪
キウイ好きだわ~
また買お~っと♪


同じカテゴリー()の記事画像
数年ぶりの半田
運よく
コンビニにて
11月7日 ワハハ本舗全体公演
気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ
見頃は月末か
同じカテゴリー()の記事
 数年ぶりの半田 (2022-10-05 07:17)
 運よく (2022-04-26 00:31)
 コンビニにて (2022-04-19 06:35)
 11月7日 ワハハ本舗全体公演 (2021-11-26 06:21)
 気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ (2021-11-18 17:47)
 見頃は月末か (2020-09-24 12:05)

Posted by ベジベジ at 17:03│Comments(10)
この記事へのコメント
霧島ツツジは行った時はまだ蕾も多くてちょっと早いかとみんなで言ってたの
早く咲く白いのも多いから早いと思ったけどなあ(*´∀`)
お天気良かったから早くさいたのかね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月07日 17:37
藤の回廊、去年横を通りましたが
まだ行ったことがありません
八重の藤があるんですね。
見に行きたくなりました。
Posted by 波留波留 at 2017年05月07日 18:49
ぷ~さん。

29日の情報で満開ってなってたけど
一気に咲くものでもないから
たぶん今日も楽しめたと思います。
ただ午後から実家に行ったこともあって
アソコでランチもできなかったし
予定通りに進めなかったわ><
でも母も喜んでたので結果オーライです(^^)/
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年05月07日 18:53
昔行ったことあります
山を登ってお寺から見た景色はとてもよかった記憶があります。
Posted by みどりっこみどりっこ at 2017年05月07日 19:37
近くは通っても 中まで入っていったことはありません。
綺麗な写真をありがとうございます。
いい香りがしそうです。

キウイのシェイクも期限がありますよね?
行かなきゃ・・・
Posted by みどみど at 2017年05月07日 21:30
波留さん。

まだもう少し楽しめそうなので
近日中にお時間あれば(^^)/
八重はまだ少なそうでした。
売ってたら買っちゃいそうでした(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年05月07日 22:26
みどりっこさん。

展望台がありましたね!
「30分」との文字に
やめよう・・・と(^^;
そちらにはまた今度行ってみます(^^)/
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年05月07日 22:29
みどさん。

あら、意外!
そうなんですよー
いい香りがしてました^^

5月中旬までって話なんで
早く行かなきゃ
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年05月07日 22:34
こんばんわ~。
ふじの回廊、綺麗ですね~。
こんなに綺麗な時に見られたことが
ないよーな気がします。
シェイク!
今日、飲もうとしたら…
止められまして…。(^-^;
よし!次回は1人で飲みにいっちゃおーっと。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年05月07日 23:53
はなまま*さん。

近日中ならまだキレイだと思います(^^)/

シェイクはキウイじゃなくて青りんご味だ
なんてレビュー見ましたが
全然気づかなかった私・・・
頭がキウイキウイだったからかなー(^^;
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年05月08日 05:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふじの回廊とオヤツ♪
    コメント(10)