› ベランダでうたた寝 ›  › 「Barca」さんで打ち上げ

2017年03月31日

「Barca」さんで打ち上げ

移転したBarcaさんで打ち上げだったのですが
時間が夜なので
迷子になるといかんと事前に偵察。
周りフツーに家ばかりなので・・・・(^^;
「Barca」さんで打ち上げ

「Barca」さんで打ち上げ
ふむふむ・・・
「Barca」さんで打ち上げ
ヨシ!きっと大丈夫!!


で、当日。
「Barca」さんで打ち上げ

「Barca」さんで打ち上げ

「Barca」さんで打ち上げ


「Barca」さんで打ち上げ
サラダと
「Barca」さんで打ち上げ
私は酔う眠たくなっちゃうので紅茶にしときましたが
ファーストドリンクはワインもビールもOKとのことで。
無濾過ビール(だったかな) 600円(税抜き)
グラスワインはこの日のは南アフリカのなんとかってので750円(税抜き)だったので さらにお得だよね。

「Barca」さんで打ち上げ
ミミガーと・・・・

「Barca」さんで打ち上げ
鴨・・・・


「Barca」さんで打ち上げ
牛肉の煮込み・・・?もう覚えてない><

「Barca」さんで打ち上げ
最後。

飲むならこれぐらいでも満足できるのかな?
私が食べる方だからか量は正直物足りなかった(^^;
こういう取り分ける系は特に遠慮もあるしね・・・

雰囲気は良かったです。
次はランチでお邪魔するかな^^




ダイエット生活辞めたら体重右肩上がり(^^;
ちょっと気を付けなくては
新しく買ったズボンが入らなくなってしまうわ><



同じカテゴリー()の記事画像
桑の実
運よく
気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ
イオンみよし店では抹茶ソフト再びです
くら寿司ランチ
「パスト」さんでランチ送別会
同じカテゴリー()の記事
 桑の実 (2022-05-21 08:26)
 運よく (2022-04-26 00:31)
 気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ (2021-11-18 17:47)
 イオンみよし店では抹茶ソフト再びです (2020-08-17 16:04)
 くら寿司ランチ (2020-07-13 20:48)
 「パスト」さんでランチ送別会 (2020-06-21 19:31)

Posted by ベジベジ at 09:51│Comments(2)
この記事へのコメント
な、な、なんとぉ〜❣️
雰囲気の良いお店ですね〜
ここも行きたいよ〜。
Posted by ぱくちゃん at 2017年03月31日 13:37
ぱくちゃん。

了解(^^)/
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年04月01日 06:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「Barca」さんで打ち上げ
    コメント(2)