› ベランダでうたた寝 › もうひと踏ん張り

2017年02月16日

もうひと踏ん張り

卒業式まであと1か月となりました。

先週の風邪の影響もあり
ダイエット開始して5kg減!!

ズボンが少し緩くなりましたかね^^


今日着付け練習するので
そこでダイエットの成果が実感できればいいんですが。


ずっと停滞してるのでやる気が起きない・・・
健康体重まであと8kg減らしたいところだけど
別に服がないワケでもないんで
そこまで切羽詰まらないというか・・・・

結局自分が痩せてる(それが世間では標準、もしくは太目認定だとしても)
状態に魅力を感じてないんだろなー
と思うのです。

ってここまで書いて
ようやく思い出したけど
卒業式の3週間後には入学式が待ってるんだった@@
そこのスーツはなんとかなるかしら(^^;
新しいスーツを買う気ないから一度試着してみなくっちゃー!!!



Posted by ベジベジ at 09:40│Comments(6)
この記事へのコメント
5キロって、凄〜〜い。
未知なる数字…。
痩せた〜〜い。マジで…。
最近、スカートのウエストか
ゴムだからダメなのかな(内緒ね 笑)
Posted by ももたろうももたろう at 2017年02月16日 09:50
良く頑張ったね〜〜
私もこのところ、昔ダブダブのパンツが今は
丁度良い!
ってことは…肥ったって事⁇
Posted by ぱくちゃん at 2017年02月16日 11:02
ももたろうさん。

いや、元があるからすごくないんですよ・・・・><

ゴムですか(≧▽≦)
確かにゴムだと緊張感がね。
でもももたろうさんのたまに出てくる写真を見る限り
太ってる気がしないんだけどなぁ
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年02月16日 15:31
ぱくちゃん

夜だけダイエットなので続けやすいんですけどね。
ずっと暖かいところにいると
気持ちがおおらかになって体に影響するのかしら?
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年02月16日 15:40
頑張りましたね 
5kgは凄いです!
わかります
まだ着れる服全然あるし 健康状態もいいし
そんなに切実じゃないってこともあるのかもね
でもたまにはすっきりした姿も見て見たいような 笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月16日 18:32
ぷ~さん。

風邪で食べられなかったおかげです(≧▽≦)
スッキリした姿は
この先一生お目にかからないようなぁ
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年02月17日 04:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうひと踏ん張り
    コメント(6)