› ベランダでうたた寝 ›  › AmelieCafeさんでランチ

2017年02月09日

AmelieCafeさんでランチ

お久しぶりです<(_ _)>


週末は家族でインフルもどきに苦しんでおりました。
元凶が陰性と判断されたんで病院行かなかった
いやいやフラフラで行けなかったんですが
まず悪寒から始まりその時は35.4℃とか・・・・
そっから最高が39.2℃だったかなー
(ホントはインフルだったのかなー???)
38.7℃が1日ずーーーーーーっと続いてた時は
寝てるだけでした><
皆さんもお気を付けくださいねー


さてさて
1月半ばの雪が降った日
同級生3人組でランチしてきました。


開店前から行列できてた@@
店舗前の駐車場は限りがあるから
皆さん早いのかしらね?


<注意事項>
ここからかなり個人的な感情入りまくりで書いておりますので
冷静に、客観的に判断してくださいね汗




私が頼んだのは
AmelieCafeさんでランチ
エッグベネディクトパンケーキ 1280円也
普段選ばなそうな軽めのメニューを選んでみた!

なぜなら
ピザ・パン食べ放題ってあったから!!


だけど
AmelieCafeさんでランチ
ピザ食べ放題
私がトイレに行ってたスキに(イヤ絶対違うけど)到着?してて
よく仕組みが分かってない私・・・
(友達に聞けばいいのに)
結局何も言わないと追加は持ってきてくれないのかな?
食べ放題なのに満足するまで食べてない・・・・って気持ちしか残らなかった号泣

AmelieCafeさんでランチ
パン食べ放題ってコレか・・・笑顔汗なチーズフォンデュ
こちらはパンおかわりしたんだけど
火の調節ができないためチーズが焦げる(^^;

なんかいろいろ残念・・・・


AmelieCafeさんでランチ
デザート。

ドリンクを食事と一緒にしてもらったのも失敗でしたねぇ
そんなわけで食後にまったり、って感じじゃなくなったので場所移動することに。


雰囲気はいいし、おいしかったんだけどなぁ・・・・
残念すぎるのでいつかリベンジしたいなー


同じカテゴリー()の記事画像
桑の実
運よく
気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ
イオンみよし店では抹茶ソフト再びです
くら寿司ランチ
「パスト」さんでランチ送別会
同じカテゴリー()の記事
 桑の実 (2022-05-21 08:26)
 運よく (2022-04-26 00:31)
 気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ (2021-11-18 17:47)
 イオンみよし店では抹茶ソフト再びです (2020-08-17 16:04)
 くら寿司ランチ (2020-07-13 20:48)
 「パスト」さんでランチ送別会 (2020-06-21 19:31)

Posted by ベジベジ at 09:49│Comments(7)
この記事へのコメント
残念だったね…
自分の予想してたのと違うとテンションも⤵︎
わかるわ〜
Posted by ぱくちゃん at 2017年02月09日 11:09
追伸
風邪、治って良かったね‼︎
Posted by ぱくちゃん at 2017年02月09日 11:12
ぱくちゃん。

ありがとー!!

もっとガツガツ行けばよかったのかしら(^^;
ぱくちゃん帰ってきたら一緒にどう?
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年02月09日 13:20
もちろん❣️
連れてってねーー
Posted by ぱくちゃん at 2017年02月09日 21:35
ぱくちゃん。

楽しみに待ってるわ~(^^)/
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年02月10日 08:48
よろぴくおともしますです^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月13日 22:07
ぷ~さん。

春になったら行きましょー(*´ω`*)
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年02月14日 01:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
AmelieCafeさんでランチ
    コメント(7)