› ベランダでうたた寝 › 寒いのキライ><

2017年01月14日

寒いのキライ><

寒くて引きこもってたら
雪が溶けてしまったみたい(^^;

安城にあるぼちぼちカフェで
2月1日に三味線体験ができるみたい。

前から三味線には興味があったんで
申し込もうか悩み中・・・

こんなことでもないと
結局やらずに終わっていきそうだしなぁ
勇気出してみるか!?



Posted by ベジベジ at 11:32│Comments(4)
この記事へのコメント
ファイト!!
チャンスだよ 一歩踏み出してみようょ
Posted by みどみど at 2017年01月14日 12:30
みどさん。

苦手分野なのよねー(^^;
電話する前からドキドキ><
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年01月14日 19:19
私は沖縄の三線に興味があります
いつかハイサイおじさんを弾き語りしたいと
思います~
唄練習してますかあ 笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年01月15日 21:32
ぷ~さん。

ぷ~さん、ギターできるから
ちょっと練習したら
三線もいけるんじゃないですか!?
そういうもんじゃないのかなぁ?

懐メロに走ってます(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年01月16日 01:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒いのキライ><
    コメント(4)