› ベランダでうたた寝 ›  › 菜の花

2017年01月07日

菜の花

食べるのも好きですが( *´艸`)
菜の花
今回は見るだけで。
菜の花

今日は暖かかったですねー^^
行って良かった♪♪♪


愛知牧場の駐車場
今まで12・1・2月はずっと無料だったのですが
今年1月から冬の間でも土日祝は有料に変わったようです><
菜の花


そのまま寄り道。
終了まで残り30分のこちらへ。
菜の花

我が家の悪魔に同い年の友達を!と思ったんですが・・・
菜の花
(・・・悪魔単独の写真がなかった(^^;)


運命のコ!?
(名前に注目!・・・って読めないかな)
菜の花

菜の花
脳性のてんかん持ち
慢性鼻炎
聴覚障害
弱視
といろいろあるみたいなんですけどねー
ま、それはいいんですが
てんかん持ちのコは麻酔が出来ないらしく
(そのまま目覚めないことがあるらしい)
避妊手術できないとのことで><
それが厳しいかな、と。

結構場が空いていたので
里親さん見つかってるんだなーと嬉しくなりました。
関係者の皆さん、これからも頑張ってください!


同じカテゴリー()の記事画像
桑の実
運よく
気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ
イオンみよし店では抹茶ソフト再びです
くら寿司ランチ
「パスト」さんでランチ送別会
同じカテゴリー()の記事
 桑の実 (2022-05-21 08:26)
 運よく (2022-04-26 00:31)
 気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ (2021-11-18 17:47)
 イオンみよし店では抹茶ソフト再びです (2020-08-17 16:04)
 くら寿司ランチ (2020-07-13 20:48)
 「パスト」さんでランチ送別会 (2020-06-21 19:31)

Posted by ベジベジ at 17:32│Comments(2)
この記事へのコメント
食いしん坊の私は、愛知牧場にはソフトクリームを食べる時と
牛乳を買うときしか寄りません…
駐車料金が有料だったら、ちょっと考えちゃうね。
Posted by ぱくちゃん at 2017年01月07日 19:57
ぱくちゃん。

貧乏性の私は
癒されたい時しか寄りません(≧▽≦)
たまたま行ったら有料でビックリしちゃった。
私なんて平日ヒマしてる時に
行けばいいんだけどね・・・
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年01月07日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菜の花
    コメント(2)