› ベランダでうたた寝 ›  › 今頃ですが その2

2016年01月26日

今頃ですが その2

今頃ですが その2
今頃ですが その2
今頃ですが その2
今頃ですが その2
今頃ですが その2

寝落ちしてて一度通り過ぎたところを5分ほど戻ってもらいまして(^^;
初 スイーツ&ジェラテリア Baroque(バロック) さんです。

こちらも何年越しですかねぇ(^^;;
次がいつあるか分からないのでダブルにしておきました。

ごちそうさまで~す!


同じカテゴリー()の記事画像
桑の実
運よく
気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ
イオンみよし店では抹茶ソフト再びです
くら寿司ランチ
「パスト」さんでランチ送別会
同じカテゴリー()の記事
 桑の実 (2022-05-21 08:26)
 運よく (2022-04-26 00:31)
 気になってた喫茶店「ほんのむし」さんへ (2021-11-18 17:47)
 イオンみよし店では抹茶ソフト再びです (2020-08-17 16:04)
 くら寿司ランチ (2020-07-13 20:48)
 「パスト」さんでランチ送別会 (2020-06-21 19:31)

Posted by ベジベジ at 08:35│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます♪
私も寄りましたよ~
平日だったせいか 種類が・・・
食べたかった抹茶が・・・ (;´Д`)
なので いちごみるくと珍しい菜の花をカップで
お連れさんの飲み物とセットにしました。
後味がサッパリしますね。
後日UPします たぶん・・・(笑)
Posted by みどみど at 2016年01月26日 08:55
とっても美味しいそー(^ー^)
Posted by M at 2016年01月26日 18:27
舌べロがびよ~んと伸びてるよ

あの丼の後でしょ?
ダブル行けるとはさすがです^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月26日 23:22
みどさん。

抹茶がなかったんですか、それは残念><
でも菜の花があったら頼みたかったなぁ!!
店内賑やかだったんで車で食べました。
また食べたいですね~♪
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年01月27日 06:21
Mさん。

初めて行ったんですが
どれも美味しかったです♪
一番は私の選んだ白いの^^
(・・・名前忘れちゃいました><)
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年01月27日 06:23
ぷ~さん。

ナイスタイミングでしょ~(≧▽≦)
これは2016年のフォトブックに入れなくちゃ!
と思ってます♪
丼から1時間ぐらいは経ってましたかねぇ?
ぐるっと回ってった感じなんで・・・
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年01月27日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今頃ですが その2
    コメント(6)